Information

声、編集関係のお仕事一覧となります。

About Template

ゲーム:3件
ボイスドラマ:43件
歌い手:6件 (ユニット:3件)
音声編集:15件
(上に行くほど新しいです)
*依頼については aboutをご覧ください*
ねぇ、kissして?
ボイスドラマ(BLCD)
自企画:編集・企画
2013年春M3にて短編BLを作らせて頂きました。
かなり甘〜い展開になってます!完売しました!
コイサクラ コイサクラ
ボイスドラマ(CD)
参加:ヒカリ
Я・A・Cさまの作品に参加させて頂きました!
歌と連動した胸キュンドラマに出演させて頂きました!!
Cenerentola Cenerentola
ボイスドラマ(CD)
参加:エキストラ
我が侭王子さまの作品に参加させて頂きました!
スタジオ収録で録りました!また違うシンデレラをお楽しみください!
toxic toxic
ボイスドラマ(CD/BL作品)
参加:公爵夫人
上記作品と一緒にこちらもスタジオ収録でした!
かなり過激なBLなので注意!引き込まれてしまうお話です!
俺の大嫌いな9人の嫁候補 俺の大嫌いな9人の嫁候補
ボイスドラマ(Webフリー公開)
参加:翔子
おにぎりワゴンさんの作品に参加させて頂きました!
すっごく可愛くて大人?な間延びしたキャラを演じさせて頂いてます!
Child's play Child's play
2012秋M3にて発売
参加:アリスクロワ
AKITOLET様の企画に参加させて頂きました!
謎が謎を呼ぶ独特のAKITOLETワールド全開です、是非染まってください!
Golden Red River 246回目のプロポーズ
ボイスドラマ(Webフリー公開)
依頼:裁判官
Star Pocket様の企画に参加させていただきました!
短い掛け合いなのですが、ギャグ全開でテンポの良い作品です!
Golden Red River 「妖精王の帰還」
ボイスドラマ(Webフリー公開)
参加:女主人
さのや様の企画に参加させていただきました!
短い掛け合いなのですが、最後『おっ!』という展開があって非常に楽しめます!
Golden Red River Golden Red River
楽曲公開中(フリー公開)
応募:歌
Golden Red River様の楽曲を歌わせて頂く事になりました。
1つの歌をたくさんの歌い手の方が歌っております!
錬金術士はじめマ☆(スター)
ボイスドラマ(2012M3秋発売)
自企画:企画
自企画、錬金術士はじめマ☆(スター)です。
ドタバタコメディが好きな方はぜひ!
時を紡ぐ碧
ボイスドラマ(CD発売予定)
後任依頼:シャル
つむぎびと―紡―様企画の時を紡ぐ碧でヒロインやらせて頂いております。切ないけれど、愛のある、そんなお話です…!!
【魔法少女と優しくて残酷な世界】
ボイスドラマ(ニコニコ動画公開)
参加:エキストラ
ニコニコビジュアルプロジェクト様の企画に参加させて頂きました!
私は2話以降からです!とにかくクオリティが凄いです!
Shooting Star
ボイスドラマ(Webフリー公開)
応募:エレン
グリーン様のオリジナルボイスドラマにてエレン役をやらせて頂きました!後半の戦闘シーンに是非注目 !
ねむれぬよるのおともだち
サウンドノベルゲーム(Webフリー公開)
依頼:従姉妹/私(運命の鏡)
空想ユニティー様のホラーサウンドノベルゲーム企画です。
2作品登場します。眠れぬ夜のおともに!
甘やかしてくれる系男子×恋する乙女
ボイスドラマ(Webフリー公開)
参加: 06キャスト
急性ぱいなぽー中毒様の甘やかしてくれる系男子×恋する乙女!
『06 わるぐち』に参加しています。是非もだもだして頂きたい!
-Select SingS-
ボイスドラマ(Webフリー公開)
応募:エキストラ
愁閭ひいろ様のオリジナルボイスドラマ企画です!
ハイテンションでギャグ満載の学園ボイスドラマです!
さまー・あんど・すのう
ボイスドラマ(Webフリー公開)
応募:柏木 真尋&子供1
E*Project様の作品に出演させて頂ける事になりました!
スノウという精霊と人間の一夏のお話です。
イグドラ/ゲート
ボイスドラマ(Webフリー公開)
応募:アヤメ・コルトハード
飯塚アキラ様、杏都りこ様、さくらひづき様によるオリジナルボイスドラマ企画です。
ちゃきっと明るい行商人で、ハヅキの姉御分をやらせて頂きます!
レイニー・レイニー
ボイスドラマ(Webフリー公開)
応募:エキストラ
急性ぱいなぽー中毒さま企画のオリジナルボイスドラマです。
雨の名を持つ少女と、雨を名乗る少年のしっとりとしたお話です!
アトリエ
CM集(配布CD/現在はWebフリー公開)
自企画:編集・企画
2011年春M3にて無料配布CDを作らせて頂きました。
CM集になります。続きは皆様の妄想のなかで…!
DimentionStory
ボイスドラマ(歌+ボイスドラマCD)
自企画:企画・台本・編集・リオン役
初めてシリアスな台本を書かせて頂きました。
歌に合わせてお話を書いております。
海☆パラダイス
ボイスドラマ(18禁BL/CD)
自企画:企画・台本補佐・編集・珊瑚ゆき役
初めて18禁にチャレンジした作品です。
なんと、海の生き物さんの擬人化BLなのです!(笑)
め組の巫女さまっ!
ボイスドラマ
自企画:企画・台本・編集
自企画7作品目となります。
かなりぶっとんだ作品となっております!(笑)
Calendar World
ボイスドラマ
依頼:如月 愛未(2月)役
お友達の響一音さんからご依頼いただきました。
この報われない感じな2月が私は大好きですっっ!!(笑)
亡き人の為の鎮魂歌
ボイスドラマ
依頼:スカーレット役
I.F.T様のオリジナルボイスドラマ企画です。
キーパーソン的なスカーレットをやらせていただきました!
金糸雀
フリーゲーム(キャラソン有)
応募:シェルナ役
まさかのヒロイン的なポジションのゲーム作品です。
歌も歌っておりますので、どうぞお楽しみに…!
影の紡ぎ手
ボイスドラマ(配布CD/現在web公開)
応募:リアセ・ラーマイン役
OzoneAsterisk様の企画に参加させて頂きました!
不思議な世界感の物語です。マイペースなリアセを演じさせて頂きました!
すくらんぶるらぶ委員会企画『すくらんぶる☆らぶ』
ボイスドラマ(キャラソン有)
サークル企画:編集、脚本
仲の良くさせてもらってるメンツでギャグ企画始めました!
ラジオや歌、番外編など盛り沢山でお送りします!
projectsignal企画『シスコン☆HERO』
ボイスドラマ
サークル企画:編集、脚本
projectsignal様より企画を出させて頂く事となりました。
宇宙人の兄ちゃんとハーフの妹が巻き起こすドタバタ劇、ご覧あれ!
AF*2010 project様企画
『ときめけメモリアル 〜伝説の桜の樹の下で〜』
エイプリル企画
依頼:編集
貴方は誰を落としますか…?ドキドキがとまらない!【公開終了】
自企画『MP』
ボイスドラマ
自企画:企画、編集、レイ役
冒険者学校で行われた試験でのお話。ファンタジーなギャグ話です(笑)
風香様企画『冬祭組』
ボイスドラマ(春の娘と冬の魔法使い参加)
参加:女1
他の作品とコラボレーションし、2009年のクリスマスから、年越し、2010年の年明けまでを楽しむ期間限定サークルです。
自企画『お嬢様の仰せのままに〜ケーキの世界〜』
ボイスドラマ
自企画:企画、編集
執事とお嬢様がおりなすボイスドラマです。ギャグ満載です(笑)
色人万騎様企画『CHECKER』
ボイスドラマ
依頼:ミサキマサミ役
愛情が薄く人と接するのが苦手な女性を演じさせて頂きます!中々難しい役所ですが、楽しく演じさせて頂けたらと思います!
Project Signal様企画『MoreCutie』
キャラクターソング企画
後任依頼:久遠屡嫗役
格好良くて可愛い久遠屡嫗役を後任として演じさせて頂く事になりました!なんとキャラクターソング企画!格好良く可愛く歌わせて頂きますぜっ!
【one more Alice story.】 36-mimu-様企画【one more Alice story.】
ボイスドラマ
応募:ダイヤ役
仕事の上司、そして母親でもあるダイヤ役を演じさせて頂きます!そんな優しく、頼れる女性を今から演じさせていただきました!
地上スピリット 川野翡翠様企画『地上スピリット』
ボイスドラマ
依頼:音声編集
音声編集をご依頼頂きました。和風テイストのお話で編集を今から楽しみにしております!
新☆仏蘭西黒魔導師 ODD Project様企画『新☆仏蘭西黒魔導師』
ボイスドラマ
友情出演:ナース役
以前から聞かせて頂いていたODD Project様のボイスドラマに出演させて頂く事になりました!ほんとに面白いのでめっちゃオススメです!
crosslovers iza企画『Crosslovers』
ボイスドラマ
自企画:企画、編集、脚本
新しく自企画を始めさせて頂く事になりました!軽度ですがBL、GLが含まれております、ご注意をば!
彩の花絵巻 和み屋本舗様 企画『彩の花絵巻』
ボイスドラマ
参加:ガヤ
大好きな『和み屋本舗様』の和風テイストの企画に参加させて頂きました!
「雪白の守花 前編」にて出演します。
私立氷桜学園執行部 Project signal様 企画『私立氷桜学園執行部』
ボイスドラマ
応募:蒼井零華役
生徒会メンバーをまとめるしっかり者!キビキビ演じさせて頂きました(笑)
swinger 進行中(歌ユニット)
参加:歌い手
あきらさんとの男女歌ユニット『swinger』始動!!
新曲公開中です♪
首狩り女王 風香様 企画『首狩り女王』
ボイスドラマCD
依頼:サリー役
ヨハンに淡い恋心を抱く勝気少女サリー役を頂きました!
演じるのが今から楽しみです♪
dollsvoices さのや様 企画『Sky of Dragon Etude』
ボイスドラマ
応募:ミルフィーン役
おっとりした"司書軍人"ミルフィーン役を頂きました!
第五話からと遅めの登場です♪
dollsvoices 椿夜鷹様 企画『dollsvoices』
ボイスドラマ
参加:音声編集
椿ちゃんの企画を編集として手伝わせて頂く事になりました!
とっても素敵なお話です♪
ハチャメチャ☆恋の大作戦 伊波 玲藍様 企画『ハチャメチャ☆恋の大作戦』
ボイスドラマ/歌唱有
依頼:三原 沙織役
純情な女の子、沙織ちゃんを演じさせて頂いています!
歌唱もあるので…ドキドキですが、楽しく演じさせて頂きました!
すのーぱにっく クリスマス特別掛け合い『すのー☆ぱにっく』
公開中(ボイスドラマ)
参加:エキストラ
一夜君に誘われ、参加させて頂く事になりました!
なんというコメディ!笑いが止まりません(笑)
我侭王子 風香様 企画『我侭☆王子 2008→2009』
期間限定特別CD(ボイスドラマ・キャストコメント)
参加:choiceキャストコメント、特別掛け合い
我侭☆王子様の軌跡を描いた特別CDに出演させて頂きました!
choiceキャストコメントと特別掛け合いに参加させていただきました!
Link...〜彼女が残してくれたもの〜 naruki様企画『Link...〜彼女が残してくれたもの〜』
最終話公開中(ボイスドラマ)
応募:北川優子役
内気で可愛い北川優子役を頂きました!
凄く純粋な心の持ち主で、心動かされる部分が多々あります…!
姫月-KAGUYA- 瑞沢 輝様企画『姫月-KAGUYA-』
ボイスドラマ
応募:エキストラ
エキストラとして参加させて頂ける事になりました!
姫様がもの凄く可愛いです…!!
s.o.s A.N.D様の企画『S.O.S』
販売終了(ボイスドラマ/CD)
依頼:エキストラ
急遽、エキストラという形でご依頼頂きました!
物語も考えさせられる部分が多く、編集が本当に凄い作品です!
夜輝石 Happitic Project企画『夜輝石〜star light~』
(企画完了ボイスドラマ)
自企画:音声編集/BGM
自企画を立ち上げさせて頂きました!
本当に思い入れのある作品なので、感動ですっ!
虹色の魔法と希望の人形 こいんますたー☆様の企画『虹色の魔法と希望の人形』
全話公開中(ボイスドラマ)
応募:ブラックティーニャ役
ブラックティーニャこと、ブラティを演じさせて頂きました!
おっとりゆっくり〜な感じが大好きで、妹との絡みが非常に面白かったです♪
choice 風香様の企画『Choice』
通信販売開始(BLボイスドラマ/CD)
依頼:ゆかり役
BLボイスドラマの中に紅一点…!非常に緊張した作品です。
押しの強い子で、本当に大好きなキャラクターです♪
Alfheim 雛菊・夜桜・梧桐・柳樹様の企画『Alfheim』
現在進行中(ボイスドラマ)
依頼:ピンク・アッシュファルベ役
後任という形で、ピンク役をご依頼頂きました!
テンションが高くてかわいい子なので演じていて凄く楽しいです♪
プロジェクトB fomer様の企画『プロジェクトB』
現在公開中(フリーゲーム)
依頼:ライティ役
機体のシステム存在のライティを演じさせて頂きました!
もう最後の方はなんて切ない話なんだ〜!!とうるうるしてました!
でも、ゲームが難しくて全クリしてないのです…頑張る。
Hemisphere 和み屋本舗の企画『Hemisphere』
全話公開中(ボイスドラマ)
応募:ED歌い手
初めて歌い手をさせて頂いて、非常に緊張したのを覚えています!
とても可愛い曲で、歌っていてとっても楽しかったです♪
『地獄入界管理局』 L.L.Project様の企画『地獄入界管理局』
第二章前編公開中(ボイスドラマ)サイト消滅?
応募:メアリー役
少し強気なお姉さん的存在のメアリーを演じさせて頂きました!
藪瀬さんとの絡みがとっても大好きで何度聞いても笑ってしまいます♪
ムシウタ みんみん:ヤマトアンジュ様の企画『ムシウタアテレコ総本部』
二次創作ボイスドラマ
応募:雨宮倭役
初めて受かった思い出の深い企画様です!
ムシウタという作品のオリジナルキャラクターを演じさせて頂きました!
0から始めよう! サークル名:『0から始めよう』参加:ラジオ出演(公開中)
緊張したのですが、パーソナリティのお二人に支えられながら一生懸命頑張りました!><*



inserted by FC2 system inserted by FC2 system