神楽(かぐら) CV:梓澤ペコ
22歳(※高校卒業から4年たってるため)/ 女

ヲタク街道まっしぐらな妄想大好きなNEET。
かなりポジティブ。狙うは玉の輿。
彼氏いない歴=年齢
ちょっと痛い子、暴走気味。
ひょんな事から1805年、江戸時代の雨降らしの巫女となる。




コメントボイス




高麗(こうらい) CV:成海修司
23歳 / 男

め組管轄下である1部隊の隊長。
主に副隊長の桐と行動を共にしている。
基本、放っておけない性格。
神楽を構ってはダメだと思ってるが、なんだかんだでいっつも構ってしまう。
神楽からの愛称『らい君』




コメントボイス




桐(きり) CV:桐生圭
22歳 / 男

め組管轄下である1部隊の副隊長。
主に隊長の高麗と行動を共にしている。
腹黒、策士、裏番長という言葉が似合う青年。
割と笑顔でドライな性格だが、高麗だけが別格で尊敬している。
神楽からの愛称は『きりっぺ』




コメントボイス




小兵衛(しょうべえ) CV:はやかわそうた
19歳 / 男

め組管轄下である1部隊の隊員の1人。
趣味、料理、裁縫、家事全般。
ほんわかとした爽やか癒し系。
神楽からの愛称は『しょーちゃん』




コメントボイス




はな CV:蔦なつ
年齢不詳 / 女

め組管轄下である1部隊の隊員の1人。
ほわほわとした雰囲気で、自分時間でゆっくり喋るマイペースな子。
京都弁を使う天然ちゃん。
神楽からの愛称は『はなちゃん』(まんま)







乾(いぬい) CV:総戯
23歳 / 男

謎の男。
たらしであり、ナルシスト。
はなが大好き。




コメントボイス




真雪(まゆき) CV:春日楓
15歳 / 男

火付けに関係する少年。
馬鹿にされる、下にみられるのが大嫌い。








おさき CV:鶏子
15歳 / 女

火付けに関係する少女
明るく世話焼き。






龍神 CV:夜霧
年齢、性別不詳

コメントボイス


企画者 iza

コメントボイス




inserted by FC2 system