錬金術士はじめマ☆

錬金術屋マスターで働く事になった錬金術士見習いのマジカル。
    待ちに待った初めての依頼!
    …だが、依頼先で高価なものを壊してしまう!?
    借金を背負う事になったマジカル。
    依頼主は新しい仕事の報酬でチャラにしてやるというのだが…!!
    不幸体質の少女と錬金術屋の仲間達が挑むドタバタコメディ。
    
    『私が絶対妖精さんを助けますッ!!』
企画・編集
iza
楽曲制作
8ch
絵師
浅葱 空
サイト制作
雛瀬シズキ
歌唱
みちる
マジカル
菊池侑那
ミカエル
春希ジュン
クロウ
しぐれ煮
デスドライバー
wash
ミラミラ
相沢ぴか
メラメラ
南原光香
ステラ
藤堂あさひ
妖精さん
彩月ねね
ルータス
綾織綺羅
ケイン
じゃむすけ

キラキラ

作詞:iza 作曲:8ch 歌:みちる

もっともっと きらめく
たくさんの毎日が
キラキラの青になるよ

明るい日差しめいっぱい背伸びをして
完璧なことなんてないから前向いて
私のページをめくろう

ちょっぴりの勇気とたくさんの失敗を
バネにしておもいっきり飛んじゃおうかな
新しい扉が開くよ

胸の高鳴りが聞こえたなら
それは開店の合図

もっともっと きらめく
たくさんの毎日が
キラキラの青になるよ

きっときっと かがやく
たくさんの毎日に
ありがとうありがとうって言わせて欲しいの

マジカル

不幸体質の持ち主。錬金術士見習い。
突発的なことが起きると、パニックになりやすい。
明るくてちょっとドジな頑張り屋さん。

CV:菊池侑那




ミカエル

ゴスロリ大好きな店長。
かなりの年らしいが、見た目は男の子。
マイペースなどS。だが錬金術の腕は確かである。

CV:春希ジュン




クロウ

この中で一番まともな錬金術ヲタク。
いつも事態を収めている苦労人。
冷静沈着にみえるが、ある言葉でヲタクスイッチが入る事が。

CV:しぐれ煮




デスドライバー

イケメンなのに何かと残念なムードメーカー。
問題起こす天才。雑用、採取係。
クロウといつも喧嘩をしている。

CV:wash




ミラミラ

メラメラとは兄弟、男の子。
ミカエルの錬金術で作られた。

CV:相沢ぴか



メラメラ

ミラミラとは兄弟、女の子。
ミカエルの錬金術で作られた。

CV:南原光香



ステラ

この街の領主のお嬢様。
マジカルの初めての依頼人。
落ち着いた威厳のある雰囲気を持つ。

CV:藤堂あさひ




妖精さん

人間嫌いの妖精さん。
過去に何かあったらしい…?

CV:彩月ねね






Copyright (C) 2012 iza,錬金術士はじめマ☆. All rights reserved. ▲CHARA▲TOP
inserted by FC2 system